SSブログ

お初天神の桜 [その他(オススメ)]

毎年、綺麗な桜が咲く。
今年、お初天神が工事をしてて何かなと思ったら、
ライトアップされるようになった。

お初天神01.jpgお初天神02.jpg


桜がいろんな色に変化してお見事。
(紫色の時しか撮ってないけど)
ただ、桜だけじゃない。

桜が咲いてない時も、本殿が綺麗な色に包まれて
幻想的な本殿が遠目からでもわかる。

鳥居をくぐった瞬間、不思議な気分になる。
結構交通量の多い場所にあるにも関わらず。

毎回、何かいい事がありそうな気分にもなる。
ありそうな気分になるだけやけど。

ここのサイトのアドレスを載せようとサイトを開けたら、
「今日のあなたの運勢は?」という事で、
おみくじがあったのでクリックしてみた。

そしたら、誰でも嬉しくなるよい事が書かれてるんかと
思ったら、意外とよろしくない事もハッキリと出てきて、
笑けた。

お金も払ってないのに、この内容。
逆にお初天神のおみくじの本気度がわかった気がした。


【露 天神社(通称 お初天神)のサイト】
http://www.tuyutenjin.com/

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。