SSブログ

GUCCIの長財布 [嬉しい]

今まで、かなり長いこと同じ財布を使ってた。
https://nahanaha.blog.so-net.ne.jp/2010-02-25

でも、風水的には、2、3年で買い替える、
みたいな事を聞く。

まだまだ使えるのに。
破けてご銭が鞄に零れ落ちるみたいな事もないし。
よく見ると角っこは色が変色したりしてるけど。

新しい財布買おっかなと漠然と思ってたら、
雑誌に掲載されてた財布に一目ぼれ。

GUCCIの長財布03.jpg

ドキドキしながらお店に行き、雑誌の切り抜きを見せたら、
まだこの財布は日本に入ってきてないようで。
入荷待ち状態との事。

入荷されたら電話してもらうようお願いして2か月弱。
ついに入荷されました。

この財布は1つ1つ色見や皮の微妙なデザインが異なるから、
もっとたくさん見てみたいと思ったけど、
この機会を逃したら、手に入らんくなったら困るので、
この店に入荷された2つの財布から選んで買っちゃった。

GUCCIの長財布01.jpgGUCCIの長財布02.jpg


雑誌に掲載されてたのは、もっと黄色やピンクが入って
明るかってんけど。。。
まぁ、よしとした。

お金がないのに、高価な財布を買ってしまい、
この財布に入れるお金が無くなる状態。

でも、嬉しい。
欲しくて手に入れた財布。
今のところ、大事に使ってます。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ミィ

素敵なお財布ですね。
一つ一つ表情が違うのも魅力かなと思います^^

風水は嫌いじゃないけど
財布は気に入ったものを長く使いたいです^^

by ミィ (2019-05-04 11:55) 

ぷち

ミィさん

もっといろんなデザインを見たかった気もしますが、
やっと入荷されたので、飛びついてしまいました。
確かに、自分が持つものなので、気に入った財布を持ちたいですね。

by ぷち (2019-05-04 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。