SSブログ

G.W.10連休最終日 [出来事]

嬉しい事、嫌な事があっても、朝がきて夜がくる。
気づいたら、10連休の最終日を迎えてた。

実は、昨日の時点で震えがきた。
ほんなら、まだ今日も休みやったと勘違い。
自然と震えが治まった。

めちゃくちゃ、最高の10連休。
旅行に行く訳でも、
10連休じゃないとできない事をする訳でもなく。

でも、ただただ休みの日というだけで、
ノンストレス状態。

休みやからこそ、大忙しになる人もいるし、
ネットでは、10連休は嫌という人が多いという
アンケートを見た。

人それぞれいろいろとあると思うけど、
うちはこの10連休が最高やった。
10勤してもいいから、また10連休したい。

気づいたら、もう5か月が過ぎて、もうすぐ半年がたつ。
年々、日が過ぎるのが早く感じる。

あと少ししたら、寒くなってきたー、
とか言うてるんかな。

秋にも10連休が欲しい。

nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

10連休、気持ちよく過ごされて何よりでやす。
何もしないでぽやっと過すことも人間には大切なんだなあと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-09 10:00) 

ミィ

10連休、ストレスなくゆっくり過ごせたようで良かったですね^^
休み明け、最高の反動が来ないといいのですが、大丈夫でしたか?
by ミィ (2019-05-09 19:55) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

頭の中は空っぽで何も考えることなくボーっと過ごしました。
ただ、10連休以外も結構ボーっとしてる事に気づきました。


ミィさん

ストレスがないって最高です。
やっと1週間が終わりましたが、かなり疲れました。
満員電車、マジで辛かったです。

by ぷち (2019-05-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。