SSブログ

本を読む [出来事]

読み終わった本がたまってたので、
一気にブログにアップしてみた。

読むのが遅く、いつまでたっても早く読めることはなく。
3、4行読んだら、自分やったら・・・なんて、
ふぁんふぁんふぁーんって雲が出てきて、
頭と目が右斜め上を向いてる。

ただ、全部が全部そうではなく、
めちゃくちゃ集中してる時は、すっごい読める。
でも、集中してるし、面白いのに、
そういうのに限って、また戻って読み返したりする。

集中してへんやん、みたいな。
面白すぎて、自分の妄想も入って、
勝手に読み進めてしまってるんかな。

そんなこんなで、
これからも面白い文庫本に出会えたらいいな。

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

ミィ

私も読むのは遅い方です。
じっくり読むタイプだけど
集中して一気に読んでしまう時もあります。
by ミィ (2019-06-12 19:10) 

ぷち

ミィさん

もっと早く読めたら、もっともっといっぱい本が読めるのにな、
と思いますが、頭がどうも追い付かないんです。。。
by ぷち (2019-06-13 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。