SSブログ

膳や musi-vege+ -阪急三番街- [お店]

阪急三番街でご飯やさんを探してたら、
新しいお店を発見した。

蒸し野菜があっておかずもたっぷり、
ご飯も十六穀米やし、何か体によさそう。

メニューも豊富で迷ったわ。
とりあえず「おろし竜田と海老マヨチリ」にした。
唐揚げ好きは死ぬまで変わらへん気がする。

膳や musi-vege+.jpg

家で食べる野菜は何とも思わへんけど、
外で食べる野菜は何か美味しく感じる。

ご飯が大盛り無料で迷ってんけどやめた。
でも、やめてよかったぐらいお腹いっぱいになった。

家の近所にも出店してほしいぐらい、
通いたい美味しさやった。


【阪急三番街 膳や musi-vege+のページ】
https://www.h-sanbangai.com/search/detail.html?id=269

【膳やのサイト】
http://www.teishoku-zenya.com/index.html

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

yuko

三番街にこんな美味しそうなご飯が食べられるお店ができたんですね!
以前、大阪で生活していて梅田によく遊びに行っていたので、今度大阪に行った時に行くお店の一つにしてみようと思います!
by yuko (2019-06-16 16:44) 

ぷち

yukoさん

昨年末か今年初め頃!?に三番街がキレイになって、
ご飯やさんもリニューアルして、巨大なフードコートも
できたりして変わりました。
是非、大阪に帰ってきた時は立ち寄ってみてください。
ワォ!って感じです。
by ぷち (2019-06-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。