SSブログ

魚盛 -阪急西宮ガーデンズ店- [お店]

もうすぐバーゲンやのに、
西宮ガーデンズに行ってしまった。

土曜日に行ったのに、
大阪と違って混雑さが違う。

西宮ガーデンズが広いってのもあるけど、
それでも、人ばっかりと言う事ではなく、
ゆったりと買い物ができた。

もしかしたら、
バーゲン前やからみんな控えてたんかな。
ご飯やさんも早めに行ったから並ばず入れた。

いつも肉ばっかりを選びがち、
でも、今回は魚にした。

選べる丼と麺のお膳にした。
丼はアジの刺身やなめろうとかが入ったもの。
麺は蕎麦。
いろんな味を楽しめて美味しかった。
次は鯛茶漬けを食べに行きたい。

選べる丼と麺のお膳 魚盛.jpg


【魚盛 阪急西宮ガーデンズ店の食べログサイト】
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28047894/

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

ミィ

もうすぐバーゲンなのに、ちょこちょこ買い物しちゃってます(^^;
私も外で食べる時は圧倒的にお肉が多いです^^
by ミィ (2019-06-17 20:29) 

ぷち

ミィさん

バーゲンはバーゲンを理由に買い物しちゃうんですよね。
お肉も、元気出るなんて言いながら、バクバク食べてしまいます。

by ぷち (2019-06-23 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。