SSブログ

嵐のベストアルバム [CD・コンサート]

嵐のベストアルバム
「5×20 All the BEST!! 1999-2019」
が2019年6月26日に発売された。

さすが国民的アイドルで超人気やからか、
初回限定版が手に入らへん。

追加生産が8月に出る予定で予約ができるみたい。
ただ、初回限定版①と②がある中、
①は予約すらできひんぐらい品薄状態。

と言うことを聞かされ、
もし、私の住んでる近所のCDショップで予約ができるなら、
予約してほしいと頼まれた。

その時、初めて嵐がベストアルバムを出した事を知った。
ネットを見ると、確かに初回限定版①は追加生産の予約すら
できひん状態やった。

どこもそんな事を言うてるんやったら、
もう無理やろと諦めつつも、近所のCDショップに行ったら、
初回限定版の追加生産分、予約できますよ、と言われた。

自分がここまで田舎に住んでるとは思ってなかったら、
大変驚いた。
たまたま、自分の住んでるところには嵐ファンが
おらんかっただけなんかな。

最近、ネットを見たら、
期間限定で初回限定版が予約できるようになってた。

ネットやったらポイントも付いたのになと思いつつ、
何でも、ちょっと待ってみるのも手やなと気づかされた。

まぁ、最終的には予約できたし、よかった。




nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。