SSブログ

Chocolat BEL AMERのショコラテリーヌ [食べ物・飲み物]

2階でランチをいただき、帰りにお土産を購入。
1階は、いろんなチョコがたくさん売られてて、
どれを買うか迷った。

見てるだけでも、大満足。
どれも美味しそうで、見た目も可愛い。

いっぱいある中で、食べごたえのありそうな、
一番存在感のあったショコラテリーヌを購入した。

Chocolat BEL AMERのショコラテリーヌ01.jpg

まず、ずっしりと重さがあった。
栗が上にごろんごろん乗ってて量がすごい。

Chocolat BEL AMERのショコラテリーヌ02.jpg

テリーヌが濃厚でしっとり。
1切れ食べただけでお腹いっぱい。

Chocolat BEL AMERのショコラテリーヌ03.jpgChocolat BEL AMERのショコラテリーヌ04.jpg


上にだけじゃなく、中にも栗が入ってて美味しかった。
これを購入してよかった。


【Chocolat BEL AMERのサイト】
http://www.belamer-kyoto.jp/index.html

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

ミィ

お土産も買ってたんですね。
しっとり美味しそうです^^
by ミィ (2019-08-05 21:03) 

ぼんぼちぼちぼち

パッケージデザインも洒落てて、大人のスイーツって感じでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-07 15:23) 

yuko

BEL AMERに、こんなショコラテリーヌがあったんですね!
私も以前お店に行ったことがあって、その時はショコラを買ったんですが、あまりの可愛さになかなか食べられるずに居ました。
選ぶだけでも迷ってしまいますが、自分のご褒美に買ってあげたくなるショコラでした。

by yuko (2019-08-10 23:00) 

ぷち

ミィさん

こんなにお土産選びに悩んだのは久しぶりなぐらい、
たくさんのチョコレートがありました。


ぼんぼちぼちぼちさん

味もまさしく、大人な味でした。
濃厚なんですが、甘さ控えめのチョコの味がすごかったです。


yukoさん

確かに、山ほどのチョコがあって、
いろんな味、いろんなデザインがいっぱいあって種類が豊富でした。
見てるだけでもうっとりするぐらい。
次はショコラを買ってみたいと思います。

by ぷち (2019-08-11 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。