SSブログ

アクリアルピーリングプロEX -コスビューティー- [エステ]

老いには勝てへん、重力には勝てへん。
今までに山ほど受け入れてきた紫外線の影響が、
ここぞとばかりに出てくる、出てくる。

お金があれば施術をしたい所やけど、残念ながら無理で。
おまけに、化粧品にも限界があって。

ほんで、ネットでこれを見つけた。
ピーリングをして、毛穴の黒ずみを取り肌の表面を整え、
化粧水の浸透をよくする、みたいな。

使ってみたら、毛穴の黒ずみは残ってた。
まぁ、私の場合、根深いところにあるからかな。

でも、肌の表面はツルツルな感じ。
化粧がキレイに落とせてなかったのか、
これを使う事で、ここにもシミがあったっけ?って
嫌な発見もしてしまったけど、
それだけ、肌表面が削れてるんかな。

1週間に1回やるだけやから、これなら続けられるかな。
最終は毛穴の黒ずみを取りたい、無くしたい。

いつまでかかる事やら。
永遠の課題やね。













nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

ミィ

私も、若い頃紫外線浴びすぎちゃって後悔してます><
by ミィ (2019-08-14 15:28) 

ぷち

ミィさん

ずっとずっと昔から、日焼けはよくないと言うてくれてたら
よかったのになー、と人のせいにしてみたり。。。

by ぷち (2019-08-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。