SSブログ

スプーンビル(SPOONBILL) 天王寺 [お店]

夏も終わりかけやのに、今年初のかき氷を食べた。
いつものかき氷ではなく、味の付いた氷が削られてる。

スプーンビル(SPOONBILL) 天王寺 マンゴーのかき氷.jpg

ジャリジャリでもシャリシャリでもなく、
さわさわな口どけ。

一番下にはソフトクリームが入ってて、
アイスも食べれたお得感。

マンゴーのかき氷やけど、
マンゴーの美味しさを忘れるぐらいかき氷が美味しかった。

丁度よい大きさで、頭キーンとならずに済んだし、
お腹も冷えることなく、心が静まった。

美味しかったー。


【SPOONBILLのサイト】
http://www.spoon-bill.jp/tennoji/

【SPOONBILLの食べログサイト】
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27087896/

nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 3

ミィ

最近のかき氷はおいしいですよね^^
私は、ふわふわにできるかき氷器を数年前に買ったので
自宅でよく食べてます。
飲むヨーグルトで作ったかき氷に、カルピスをかけて食べるのが
お気に入りです^^
by ミィ (2019-08-30 19:42) 

ぼんぼちぼちぼち

蘭の花も飾られてトロピカル感いっぱいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-01 17:15) 

ぷち

ミィさん

いろんなかき氷がありますよね。
ふわふわにできるかき氷を自宅で食べれるなんて贅沢です。
ヨーグルトならさっぱりしてて、暑い日に最高です。


ぼんぼちぼちぼちさん

見た目からして、南国っぽいですね。
ふとハワイに行きたくなりました。

by ぷち (2019-09-01 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。