SSブログ

銀座に志かわ [お店]

今回は、銀座に志かわの高級食パンを食べてみた。
「水にこだわる高級食パン」

銀座に志かわ01.jpg

いつも食べてる普通の食パンはどんな水を使ってるんやろ?
って思うぐらい、水って大事なんやと思った。

このパンを見て、最初に思ったのは、
正方形が小さっ。
小ぶりな感じがした。

銀座に志かわ02.jpg

味は、甘みが結構あって、何もつけんでも美味しい。
おやつ感覚に近いかも。

銀座に志かわ03.jpg

パンの耳は「乃が美」の方が柔らかい気がした。
でも、高級には変わりなく、ふわふわで美味しかった。

ただ、「乃が美」と「銀座に志かわ」、
どっちが好きかと言われたら、「乃が美」を選ぶかな。

この高級食パンでも玉子サンドを作ってみた。
玉子なんて挟まんくても美味しいし、
次、高級食パンを買ったら、本来の食パンの味を堪能しようと思った。

銀座に志かわ04.jpg


【銀座に志かわのサイト】
https://www.ginza-nishikawa.co.jp/

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ミィ

旦那がおいしいと評判のパンをいただいてきました。
普通のスーパー内で焼いてるパン屋さんのらしいけど
夕飯でシチューと共に食べる予定です^^
by ミィ (2019-10-22 12:15) 

ぷち

焼きたてなんてどこでも美味しいのに、
おいしいと評判になるって事は、本当に美味しいパンかなと
思ってしまいます。夕食、楽しみですね。
by ぷち (2019-10-22 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。