SSブログ

ハンドケア AX-HXL180 -ルルド- [ボディケア]

スギ薬局でコツコツとポイントを貯めて、
前から欲しかったルルドのハンドマッサージャーを手に入れた。

ハンドケア AX-HXL180 -ルルド-01.jpg

雑貨屋さんでコレを見つけ、試してみたら、
めちゃくちゃ気持ちがよかった。

ハンドケア AX-HXL180 -ルルド-02.jpg

普段、スマホをずっと持ってて、
操作する方じゃない方の手の平にスマホが固定され、
猫で言うところの肉球あたりが凝り固まってたのか、
そこを揉んでくれて、めちゃくちゃ癒された。

足裏マッサージとかは、たまにお店に行くけど、
手の平マッサージはやってるお店を見かけへんくって、
あっても、それだけのマッサージは何かもったいない気がして。

これからは、家で手をマッサージ。
片方ずつやらなあかんけど、そこはぼちぼちやるとして。

スマホで、目の疲れや肩こり、ストレートネックの悩みは
よく聞くけど、意外と手の平のこりは盲点かも。








ルルド ハンドケア AX-HXL180wh 指を1本ずつ包むグローブ型ハンドマッサージャー

ルルド ハンドケア AX-HXL180wh 指を1本ずつ包むグローブ型ハンドマッサージャー

  • 出版社/メーカー: アテックス(ATEX)
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

向日葵

ちょっと良いものを手に入れましたね!!
東京でも買えるかなぁぁ・・??
by 向日葵 (2019-10-23 00:12) 

ミィ

手も意外と凝りますよね
こういうものがあるのは知りませんでした
by ミィ (2019-10-25 13:47) 

ぷち

向日葵さん

はい、頻繁に使ってます。最高のプレゼントです。
ロフトとか東急ハンズとかのような、何でも売ってる所に
売ってると思います。


ミィさん

肩とか腰とかのマッサージは見かけますが、
本当によい物に出会えました。

by ぷち (2019-10-27 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。