SSブログ

旬魚旬彩 うおまん -上本町YUFURA店- [お店]

外食をした時に、カキフライ定食を注文した。
カキフライは小さいかなと思ったら、厚みがあった。

旬魚旬彩 うおまん -上本町YUFURA店-.jpg

半口がぶりと頬張ったら、熱々のエキスが出てきた。
口の中の上側がベローンってなった。

もちろん、本当に皮膚がベローンじゃないけど、
めちゃくちゃ熱くて、地味に痛い。

すぐに水と思ったら、温かいお茶を出されてた。
あかん、セットに付いてた赤だしも熱いし、
白米も温かい。

冷たいもんがなかった。
ここは、じっと我慢。

はふはふしながら、
口の中からカキフライが無くなった。

ベロで上側を触ったら、痛い。
でも、口の中は治りが早いと聞く。

残りのカキフライは美味しくいただいた。
レモンだけじゃなく、タルタルソースもたっぷり。
白米もすすむ。

美味しかった。


【旬魚旬彩 うおまんのサイト】
http://www.uomanweb.co.jp/

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

ミィ

熱そう><
お水ないのは辛かったですね。
もう治りましたか?
by ミィ (2019-11-05 21:53) 

ぷち

ミィさん

はい、痛みは消え去り、美味しさだけが残りました。
もう完全復活しました。

by ぷち (2019-11-10 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。