SSブログ

サトウカエデのデニッシュ食パン [お店]

高級食パンの第3弾。
今回は、デニッシュの食パンを購入。

サトウカエデのデニッシュ食パン01.jpg

普段からデニッシュを食べてないから、
普通に美味しいで終わった。

サトウカエデのデニッシュ食パン02.jpg

袋から開けた時のパンの香り、
パンを焼いた時のバターの風味。

表面はサクサクで中はふんわりしてて美味しかった。
バターがたっぷり入ってるのか、手は脂っぽくなるけど、
おやつ感覚で食べれた。


【サトウカエデのサイト】
http://satokaede.com/

nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

ミィ

デニッシュパン好きです。
安物しか食べたことないけど、食パンより当たりハズレが少なくて
いつも美味しいと思って食べてます。
高級なやつ食べてみたいな~。
by ミィ (2019-11-25 22:07) 

ぼんぼちぼちぼち

デニッシュ食パン、美味しいでやすよね!
なんにもつけなくてもパクパクいけちゃいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-26 18:21) 

ぷち

ミィさん

普段食べてないので、高級なものと安いものとの味の違いが、
よくわかってないですが、これは美味しかったです。


ぼんぼちぼちぼちさん

確かに、何も付けずにパクパクいけちゃいました。
焼いたら、もっと美味しかったです。

by ぷち (2019-12-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。