SSブログ

ホーム・アローン3 [DVD・映画・舞台]

ホーム・アローンは有名でタイトルは知ってたけど、
子供が主役のコメディ映画ぐらいしか知らんかった。

先週の金曜日にTVでやってて、観る気なんてないのに、
気づいたら最後まで観てた。

めちゃくちゃ面白かった。
こんな大人でも面白く見れるなんて、
頭はまだまだ子供なんかな。

そこまでヒヤヒヤ感はなく、仕掛けもよくできてるけど
シンプルで泥棒がめちゃくちゃドジで。

心優しい場面もあるし、
最後は泥棒全員、水疱瘡にかかってるオチにも笑えた。

他のシリーズを観ようとは思わへんけど、
これはめちゃくちゃ面白かった。






ホーム・アローン DVDコレクション(5枚組)

ホーム・アローン DVDコレクション(5枚組)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

ミィ

ホーム・アローン面白いですよね^^
カルキンくんのパート1も、何度見ても面白いです。
テレビでもよくやってるイメージなので
機会があったら観てみるといいかも^^
by ミィ (2019-12-09 22:47) 

ぷち

ミィさん

パート1ですね。
わかりました。TVでやってたら必ず見ます。
純粋な心で観れて面白かったです。笑

by ぷち (2019-12-22 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。