SSブログ

誘拐遊戯 -知念実希人- [本]

ゲームマスターからの挑戦状
愛する人を守れるか!?

東京。白金に暮らす女子高生が誘拐された。
身代金は5000万円。

犯人を名乗るのは、
4年前の女子中学生誘拐事件の犯人「ゲームマスター」。

交渉役には元警視庁刑事・上原真悟を指名。
ゲームマスターのミッションを果たすべく、
上原は池袋、豊洲、押上など、東京中を駆け回るが。。。

衝撃の結末が待つ犯罪サスペンス!

**************************************

目次が、
・プロローグ
・第一章 ゲームスタート
・第二章 ゲームオーバー
・エピローグ

この4つしかない。
メインは2つ。

第一章を読み終わった時、
事件はある意味で終わってしまったのに、
まだ半分のページが残ってる。

それぐらい、ゲームスタートの内容が濃かった。
ビックリした。
これからどう進んでいくの?って思った。

ほんなら、新たな展開が。
最後は、ゲームオーバーになったかもしれんけど、
私の中では、最後が衝撃と言うか、そういう展開ありえる?
って思える感じの衝撃やった。

ゲームスタート、めちゃくちゃ面白かった。
ゲームオーバー、最初から最後まで犯人が勝ってた。









誘拐遊戯 (実業之日本社文庫)

誘拐遊戯 (実業之日本社文庫)

  • 作者: 知念 実希人
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: 文庫


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2019-12-31 16:14) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください♪
by てんてん (2019-12-31 23:06) 

芝浦鉄親父

佳きお正月をお過ごしのことと存じます。
本年もよろしくお願いいたします。
by 芝浦鉄親父 (2020-01-01 14:17) 

ぷち

(。・_・。)2kさん

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
素敵な1年にしたいと思います。


てんてんさん

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
素晴らしい1年にしたいと思います。


芝浦鉄親父さん

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
お正月もそうですが、休みはやっぱりいいもんですね。

by ぷち (2020-01-01 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。