SSブログ

ゆず王国のゆず茶 -高知県北川村- [食べ物・飲み物]

収入が少ないから、ふるさと納税する額が少ない。
山ほどある魅力的な商品を選ぶのに、
どんだけ時間がかかることか。

昨年、締め切りに追われながら、
今回新たに選んだんは、ゆず茶。

ゆず茶って、まじで美味しい。
お湯を入れるだけで、美味しいし、体もポカポカ。

このゆず茶は、甘いだけじゃなく酸味をあって、
甘ったるい飲み物じゃなく、スッキリ飲める。
味を出し切ったゆずの皮も、美味しくいただける。

貧乏性なのか、スプーン何杯ってのをケチったら、
お湯の味が7割を占めてたことがあった。

それでも、ゆず茶やった。
まぁ、これは自分の匙加減やねんけど。

本来のお茶じゃないけど、ゆず茶。
毎日飲みたいわ。










nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。