SSブログ

極生“ミルクバター”食パン -嵜本- [お店]

高級食パンの第5弾。
今回は、嵜本の食パン。

高級食パン専門店 -嵜本-01.jpg

極美“ナチュラル”食パン
極生“ミルクバター”食パン
この2種類を試食さしてもらった。

食べた瞬間、極美“ナチュラル”食パンの方が、
パン本来の味がした気がした。

でも、甘さに負けて、
極生“ミルクバター”食パンを購入。

高級食パン専門店 -嵜本-02.jpg

名前がミルクバターだけあって甘い。
食パンの域を超えた甘さ。

高級食パン専門店 -嵜本-03.jpg

いきなり焼いて食べてみた。
分厚く切って、バターたっぷりのせて。
食パンに味があって、食べごたえがあった。

ここは、1枚からも売ってる。
割高やとは思うけど、面白いなーと思った。

日本中にいろんな高級食パンがあるけど、
味は、今まで食べたのと比較できるほど覚えてない。

でも、忘れられへんぐらいの新たな味の発見が
あるんじゃないかと、ついつい買ってしまう。

コレコレ、これしかもう買いたくないという食パンに
出会ってみたい。


【嵜本のサイト】
https://shokupan-sakimoto.com/

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。