SSブログ

Tarzan 特別編集 [その他(美容)]

美脚&ヒップ
くびれ&バスト
30日でキレイをつくる。

1年前に刊行された「Tarzan 特別編集」。
1年ぶりに手元に。

Tarzan 特別編集.jpg

毎日コツコツ、
そんな難しい事ではない工程をやり続けていれば、
今頃、この雑誌のようなモデルのスタイルを。

とまではいかんでも、ちょっとは変わってたかも。
それが、今年になってもいまだやる事はなく、
半月が過ぎる始末。

あかんわ。
数か月続くとまではいかんくても、
年はじめは、まずは、はりきってやってたのに、
まさか、はじめからやらないという選択になるとは。

私のやる気スイッチは、
まだ製造ラインにすらのってないんか。







nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ミィ

毎日コツコツ、なかなか難しいですよね。
何か見たり聞いたりした時にやったりするけど
しばらくするとやるのを忘れてしまったりします><
by ミィ (2020-01-20 21:27) 

ぷち

ミィさん

ミィさんもそうですか。
私が異常なんじゃないかと思ってました。
ほんまに切羽詰まらんとやらないもんですね。
ヒップは結構切羽詰まってますが。。。
by ぷち (2020-01-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。