SSブログ

体がみるみるよみがえる!5秒ひざ裏のばし 完全ガイド [出来事]

2019年1月1日に注文済となってた。
あかん、これも買っただけで実践してない。

体がみるみるよみがえる!5秒ひざ裏のばし 完全ガイド.jpg

もしかしたら、買い物依存症かな。
買って満足して、それで終わりみたいな。
自分で本を見てやるのが無理なんかな。
でも、DVDでもやってない気がする。

体は維持したいのに、
やり方の本も目の前にあるのに、
それをやらへんなんて、一体どうしてしまってんやろ。

この本の表紙には、
開脚してる75歳、
ブリッジしてる83歳、
空中で体を持ち上げてる84歳、

すごすぎるやろ。
何年もヨガ教室に行ってるけど、未だに全身カッチカチやし。

だから、こうなる為にこの本を買ったんかもしれんけど、
この本に一言ツッコミ入れてそのまま終わってた。

最悪、84歳までにできてたら上出来かな。
そう考えたら、余裕出てきた。





体がみるみるよみがえる!  5秒ひざ裏のばし 完全ガイド (主婦の友生活シリーズ)

体がみるみるよみがえる! 5秒ひざ裏のばし 完全ガイド (主婦の友生活シリーズ)

  • 作者: 川村 明
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2018/06/11
  • メディア: ムック


nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

70代80代のかたが、、、!
ほんとにすごいでやすね。
あっしなんて、子供の頃から身体かっちかちでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-21 14:09) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

私もです。
なので、本当に自分がこうなるかなんて信じられなくて。
まぁ、まだ何もやってないんですけど。

by ぷち (2020-01-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。