SSブログ

定食と甘味 さち福や -阪急西宮ガーデンズ店- [お店]

この年齢になっても、やっぱり魚より肉かな。
美味しそうな魚の定食がいっぱいある中、
目がいくのは、から揚げやとんかつなどの肉。

魚も美味しいねんけどなー。
友達は銀鱈の定食を食べてて、銀鱈の厚みがすごくて、
美味しそうやった。

私は、お決まりのから揚げ定食。
でも、今回はただのから揚げではなく、
野菜もゴロンと入ってねぎの香味ソースがかかったもの。

定食と甘味 さち福や -阪急西宮ガーデンズ店-.jpg

ご飯がは、白米か五穀米を選べて、五穀米にした。
ご飯はお茶碗2杯分は余裕であった。

ご飯と味噌汁はおかわり自由やから、
もっと胃が大きければ、白米をおかわりしたかった。

から揚げは文句なしの、柔らかくてジューシーで、
ご飯がすすむすすむ。

小鉢や和のデザートが付いてて、食べごたえがあり、
バランスのよい食事ができて、食べただけやのに、
健康になった気分になった。


【釜戸ごはんさち福やのサイト】
http://www.fujiofood.com/brand/sachifuku/

【さち福や 阪急西宮ガーデンズ店の食べログサイト】
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28009342/

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。