SSブログ

東京オリンピック2020延期 [出来事]

口の中に入れて、
すぐに噛んでも、ずっと舐めてても美味しいマーブルチョコ。

でも、すぐにガリガリと噛んで、
あっちゅう間に無くなってしまい、
気づいたら、2、3粒を一気に口に入れて食べてる。

ふとパッケージを見たら、
東京オリンピックのマスコットが印刷されてた。

マーブルチョコ.jpg

普通にいけば、もうすぐオリンピックなんて話で
盛り上がってたかもしれへん。

でも、普通じゃなくなった。
ほんで、東京オリンピックが延期になった。
1年程度の延期との事。

もう自分の中で、
オリンピックなんてどうでもよくなった。
中止でも落ち込むことはなかったと思う。

それぐらい、今の状況、これからの生活が、
どうなんねやろと思ってしまう。

もちろん、世界中が1年以内に完全復活したら、
オリンピックもやる意味あるし、
それこそ世界が1つになって、スポーツも盛り上がると思う。

1年ってあっちゅう間やけど、
大丈夫かな。

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね。1年後、平穏になっているといいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-29 18:33) 

ミィ

今は不安でいっぱいですよね。
一年後、世界中が落ち着いて無事にオリンピックが迎えられるといいですね。
by ミィ (2020-03-30 17:52) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

今は先が見えないですが、世界中の人達(一部を除いて)が
頑張ってますもんね。


ミィさん

そうですよね。無事開催されたら、きっと盛り上がると思うので、
それを楽しみに、ただただ、今は耐えないといけない時かも
しれないですね。

by ぷち (2020-03-31 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。