SSブログ

ニュース速報 [出来事]

テロップの音が流れると、
その時、TV画面を見て観てなくても、
何かなと思って、画面を見る。

天気が悪い時は、どっかで警報が出たんかなとか、
毎週末の夕方なら、東京のコロナ感染者が、
また記録更新したんかなとか。

でも、今日のテロップはほんまに驚いた。
えっ、ウソやろ、って思った。

テロップは、1、2行の簡単な文章が出るだけ。
それやのに、そこに全て詰まってるから、
一瞬で衝撃になる。

ファンでもなければ、全作品を観てる訳でもない。
でも、この俳優はめちゃくちゃ知ってる。

最近では、俳優やのに演技だけじゃなく、
歌もうまい人やねんやと思った。

TVだけじゃなく、映画、ミュージカル、
MCや歌など、多岐にわたる活躍をしてた。

それやのに、自殺するなんて。
ネットを見ると、全然仕事がない、とは逆で、
これから始まるドラマや、来年公開の映画もあった。

自殺なら何かしらの原因があると思うけど、
もう本人から聞くことはできひん。

三浦春馬さんの自殺が未だに信じられへん。

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

ハマコウ

突然の訃報に驚きました。
辛い思いをしていたということも信じられません。
大変活躍されていたのに…
by ハマコウ (2020-07-18 20:47) 

向日葵

何があったのでしょうねぇぇ。。
傍からは、やはり真実はなかなか見えないものだそうですから。。

「自殺にみせかけて他殺」
と言う線は端からなさそうですしねぇぇ。。
by 向日葵 (2020-07-19 08:53) 

ミィ

本当にビックリショックでした。
結構好きな俳優さんだったので・・・。
さわやかで演技も歌もダンスも上手で
仕事も順調で、とても恵まれて見えたけど
外からはわからない何かがあったんでしょうね。
Mステや新しいドラマも楽しみにしてたのに
残念でなりません。
by ミィ (2020-07-19 15:02) 

ぷち

ハマコウさん

知ってる国民全員が驚いたでしょうね。
ほんと、活躍されてただけに、余計に信じられないです。


向日葵さん

遺書もあったと報道されているので、自殺なんですかね。
それにしても、本人の口からもう聞けないので、
周りがどうこう言おうと、真実はわからないままですね。

ミィさん

今週のMステに出る予定だったんですよね。
仕事は順調に見えてるようで、本人はいろいろと思う所が
あったかもしれないですね。
こんなに友人が悲しんで決して1人ではなかったのに、
ほんと、悲しいです。

by ぷち (2020-07-19 20:23) 

ぼんぼちぼちぼち

私も特別ファンだったわけではないけれど、とてもショックでやす。
あんなにお仕事順調だったのに、、、
傍目からは解らない悩みを色々と抱えていらっしゃったのかも知れやせんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-20 17:18) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

周りからは、真面目と言われていたようで、
思い詰めてた所もあったかもしれないですね。
確かに、ファンではないですが、ショックでした。

by ぷち (2020-07-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。