SSブログ

ポッキー<チョコミント> -グリコ- [悩み]

コレ、美味しかった。
めちゃくちゃチョコミントやった。

ポッキー<チョコミント> -グリコ-01.jpg

口の中がめちゃくちゃ爽快になって、
お菓子やから甘いのに、とりあえず爽やかになる。

ただ、ポッキーの味は最高やのに、
ポッキー自体に問題が発生した。

開けるまで気づかへんかってんけど、
今思えば、買ってきてすぐに、
冷蔵庫に入れへんかったのが悪かった。

食べようと思って、1本取り出そうと思ったら、
もれなく全本付いてきた。

ポッキー<チョコミント> -グリコ-02.jpg

はじめ、ポッキーの仲間意識が強いんかなと思ったけど、
そうではなかった。

溶けてから冷蔵庫に入れたからか、
ここぞとばかりに一致団結してきた。

さて、食べるのが難しくなった。
端っこを噛んで、1本離れてくれるとか期待したけど、
そんな簡単なもんじゃなかった。

ポッキーって、1本1本食べるのが美味しい。
例え、口の中に残ってて、口の中には2本分になってても、
食べる時は、1本ずつ食べるのがポッキーやと思ってた。

全本を口の中に入れる。
ボロボロと砕け散る。

口の中はチョコミントだらけ。
めちゃくちゃ爽快やった意味がわかった。


【ポッキー<チョコミント>のページ】
https://www.pocky.jp/products/summer/chocomint.html






江崎グリコ チョコミントポッキー 2袋x10個

江崎グリコ チョコミントポッキー 2袋x10個

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:


nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

向日葵

とっても楽しそう!!
小さい子とそんな風に食べたら、なんて言うかしらん!?
by 向日葵 (2020-08-07 00:32) 

ミィ

チョコミント味、アイスは食べるけど
お菓子では食べたことないかも。
くっついちゃってた経験私もあります。
そうなると無理にはがそうと思っても
折れちゃってダメですね。
by ミィ (2020-08-07 17:18) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、ポッキーのチョコミントでやすか!
これ、間違いなく売れると思いやす。
いちご味のと一緒にグラスに挿したら、すごく綺麗そうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-08 20:04) 

ぷち

向日葵さん

小さい子には、贅沢な食べ方かもしれませんね。
1本1本食べさせたいです。


ミィさん

アイスは私も大好きですが、
お菓子は絶対食べたいって訳ではないのですが、買ってました。
くっついたら、ほんまどうしようもないですね。
夏にポッキーを買うのは気をつけないとと思いました。


ぼんぼちぼちぼちさん

色味も涼しいですし、いちご味やいろんな味をグラスに入れると、
カラフルで綺麗になりそうですね。
チョコミント感がすごくて、美味しかったです。

by ぷち (2020-08-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。