SSブログ

ファイト・クラブ [DVD・映画・舞台]

不眠症に悩む若きエリートのジャック。
彼の空虚な生活は謎の男、タイラーと出会ってから一変する。

自宅が火事になり、
焼け出されたジャックはタイラーの家へ居候することに。

「お互いに殴り合う」というファイトにはまっていく二人のもとに、
ファイト目当ての男たちが集いあうようになる。

そして秘密組織"ファイト・クラブ"がつくられた。

              -Amazonの商品の説明より-

**************************************

評価が高かったから、ブラッド・ピットも出てるし、
内容を一切知ることなく観てみた。

はじめ、ブラッド・ピットがなかなか出てこんくって、
借りたDVDの中身が違うかったんかなと思ったぐらい。

ちょっとしたらブラッド・ピットが出てきて、
借りたものが合ってて安心した。

観てるうちに引き込まれていく。
でも、今何をみせられてるん?って思うことも正直あった。

ネタバレになってしまうから言えへんけど、
ここの至るまでの過程に、理解不能な部分や、
伝えたいところが、わからん部分もあり、
観終わった後、ネットであらすじをみて、
自分の人生経験の足りなさがこうなってるんかなと思った。

一つ言えるのは、
何であんなに睡眠不足やったんかは理解できた。








ファイト・クラブ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

ファイト・クラブ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2018/03/16
  • メディア: Blu-ray


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。