SSブログ

ドラゴンクエスト×ロフトグッズキャラバン2020 [出来事]

小さい頃、
ドラゴンクエストのアニメがテレビで放送されてた。
徳永英明が歌う「夢を信じて」は、いい曲やった。

ゲームはやったことはなく、
今はもう、スライムしか覚えてない。

そんなドラゴンクエストが、ロフトとコラボして、
黄色いスライムが登場してた。
友達が連れてってくれた。

ドラゴンクエスト×ロフトグッズキャラバン2020-01-.jpg

いろんなグッズが売られてて、
見てるだけで癒されるぐらい可愛かった。

ドラゴンクエスト×ロフトグッズキャラバン2020-04-.jpg

こういうキャラクターおったなとは、
思い出せへんかったけど、
今でもめちゃくちゃ人気らしく、
みんなグッズをどんどん買っていってた。

ドラゴンクエスト×ロフトグッズキャラバン2020-02-.jpg

何年、何十年たっても、
みんならか愛されてるねんなと思った。

ドラゴンクエスト×ロフトグッズキャラバン2020-03-.jpg


【ドラゴンクエスト×ロフトグッズキャラバン2020のページ】
http://www.square-enix-shop.com/jp/dragonquest-loft/index.html

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

トレンダー櫻井

ドラクエ展!!!行ってみたい!
by トレンダー櫻井 (2020-10-19 08:27) 

ぷち

トレンダー櫻井さん

全国でやってるみたいです。
お近くに開催されてるロフトがあれば是非!!

by ぷち (2020-10-19 21:35) 

ミィ

ドラクエ大好き!
ロフト行ってみよう♪
by ミィ (2020-10-19 23:53) 

ぷち

ミィさん

はい、是非行ってみてください。
くれぐれも、買いすぎにはご注意を。笑
by ぷち (2020-10-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。