SSブログ

ロビンソン -北浜店- [お店]

1年以上ぶりに会う友達とランチに行ってきた。
パンが食べ放題ってのが決め手。

場所もめちゃくちゃ駅近。
地下鉄から地上に出たらお店があった。
逆に近すぎて、通り過ぎたぐらい。

案内されたテーブルは4人席で、対角線上にお皿が置かれてた。
コロナ対策すごい。

極上生パスタランチを注文。
この日は、カルボナーラの生パスタ+自家製パン。

もっちもっちのパスタがソースと絡んで、
永遠に伸び続ければいいのになと思ったぐらい。
こういうきしめんっぽい太い麺は大好き。

ロビンソン02.jpg

パンは種類が豊富やった。
チョコパンや明太パンやカレーパン、フレンチトーストなど、
5種類は食べたかな。
お腹いっぱい。

ロビンソン01.jpg

会話もはずみ、
混雑しないように配慮された居心地のいい雰囲気に甘えてしまい、
かなりの時間を過ごしてしまった。

パンの食べ放題、恐るべし。


【ロビンソン 北浜店のサイト】
http://www.dreamwks.com/kitahama.html

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ミィ

パン食べ放題の所だと、全種類食べたくなって
すごくたくさん食べちゃいます(^^;
by ミィ (2020-10-19 23:52) 

ぼんぼちぼちぼち

生パスタ、もちもちで旨いでやすよね!
クリーム系のソースとよく合いやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-20 16:15) 

なかせ

ロビンソンのパン美味しいですよねぇ~
もちろんパスタも☆
by なかせ (2020-10-20 20:26) 

ぷち

ミィさん

たくさん種類ありました。
一つ一つ説明してくれるんですが、一つ一つ忘れていくんです。


ぼんぼちぼちぼちさん

ほんともっちもっちで、ソースも私好みの濃厚さで、
美味しかったです。クリーム系はやっぱり濃厚に限ります。


なかせさん

初めて行きましたが、ほんと美味しかったです。
パンの種類も豊富で、呼ばなくても気づいてくれて。
なので、いっぱい食べました。

by ぷち (2020-10-22 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。