SSブログ

北海道土産 [お土産]

北海道のお土産をもらった。
「白い恋人プリン ハスカップ」

白い恋人プリン ハスカップ01.jpg

白い恋人にプリンがあるなんて。
クッキーのみやと思ってた。

ハスカップのソースがこんな味やねんなと思った。
プリンはなめらかでちょっぴりかため。
美味しかった。

白い恋人プリン ハスカップ02.jpg

ほんで、オススメの北海道土産を聞いてたら、
北海道物産展をやってる事を知り、お店に行った。

旅行から帰ってきても、空輸で取り寄せた、
「ピスタチオチョコレート」
「ピスタチオクランチチョコレート」。

この2つがめちゃくちゃ美味しいとの事。
気になって、私も購入。

ピスタチオチョコレート.jpg

食べてみたら、友達の言う通り、手が止まらへん。
パクパク口の中に入っていく。

ピスタチオは、ケーキとかのペースト状は見かけるけど、
そのまんまがチョコにコーティングされてるのは初めて。

どっちかと言えば、私はクランチの方が好み。
こっちの方が甘さが増してた。

ピスタチオクランチチョコレート01.jpgピスタチオクランチチョコレート02.jpg


でも、どっちも美味しかった。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

なかせ

白い恋人プリン美味しいですね~
ロイズのチョコレート。
買ってみようかな~
by なかせ (2020-10-22 21:26) 

向日葵

ピスタチオクランチチョコレート・・!!

是非是非、食べてみたいものです!!
by 向日葵 (2020-10-23 08:32) 

ミィ

白い恋人にプリンがあるとは、私も知りませんでした。
北海道に行った時、自分用のロイズのチョコを買って帰りました。
ピスタチオチョコもおいしそうですね^^
by ミィ (2020-10-23 22:47) 

ぷち

なかせさん

どっちかと言えば、白い恋人はクッキーの方が好きでしたが、
プリンも美味しかったです。
ピスタチオのチョコレートはオススメです。


向日葵さん

近くで北海道物産展があれば、是非、食べてください。
美味しかったですよー!!
食べたら最後、止まりませんよ。


ミィさん

現地に行ってみないとわからないもんですね。
北海道旅行したくなりました。
ロイズは何食べても美味しいのかもしれません。

by ぷち (2020-10-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。