SSブログ

ドゥーブルフロマージュ -ルタオ- [食べ物・飲み物]

チーズケーキと言えば、
チーズの真っ白か、
焼かれてたら焦げ目の付いた茶色か。

でもこのチーズケーキは、真っ黄色。
めちゃくちゃ気になって購入した。

ドゥーブルフロマージュ01.jpg

手に取ると、小っさっ。
と心の中で思いながらも、
実物も真っ黄色でふわふわしてた。
切ってみると、真っ白なチーズが登場。

ドゥーブルフロマージュ02.jpg

購入時、冷凍やってんけど、綺麗に解凍ではなく、
冷凍からちょっと放置したぐらいで食べたら、
アイスみたいに冷たくて、めちゃくちゃ美味しかった。

ドゥーブルフロマージュ03.jpg

北海道は海鮮はもちろん、
肉も牛だけじゃなく羊もあるし、ジビエ料理もある。

デザートは、
チーズやミルクをふんだんに使ったものがいっぱい。

北海道の食べ物は美味しいもんがいっぱい。
旅行に行っても、何食べても美味しかった。

あぁー、北海道に行きたくなった。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ミィ

昔、紳助さんが絶賛してたやつですね。
気になってるけど、まだ食べた事なくて。
やっぱり美味しいんですね(*'▽')
by ミィ (2020-11-08 16:14) 

ぷち

ミィさん

そうなんですね。
絶賛は同じ意見です。
ほんまに美味しかったです。
by ぷち (2020-11-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。