SSブログ

はまぐり庵 -吉祥別邸- [お店]

はまぐり庵に行ったら、封筒をいただいた。
ご飯を食べる時、取り外したマスクを入れてくださいと。

親切やと思った。
机の上に置くか、かばんの中に入れるか。

でも、かばんの中って、物を綺麗に入れてるとかではなく、
見えない何かで汚いやろうなと思ってた。

ほんで、はまぐりラーメンセットを食べた。
はまぐりしぐれ煮おにぎりと
小さいまぐり出汁巻たまごが付いてる。

はまぐりラーメンセット.jpg

はまぐり尽くし。
なんて贅沢なんや。

はまぐりラーメンの麺は、ツルツルともちもちを選べる。
ようわからんかったけど、もちもちを選んでみた。

はまぐりの出汁が出たラーメン。
出汁はもちろん全部飲みほした。
はまぐりも大きかった。

おにぎりは、おこわ?ってぐらいもちもちしてて、
私好み。

出汁巻たまごは、はじめそのまま食べて、
その後、ラーメンの出汁をかけて食べるみたいで、
2度美味しい思い出ができる。

はまぐりラーメンセット、全部美味しかった。


【はまぐり庵 -吉祥別邸-のサイト】
https://hamagurian.jp/shop/hamaguri2/

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

ミィ

はまぐりづくしいいですね~。
マスクは、半分に折ってポケットの中に入れてます。
一応洗濯してあるし綺麗かなと。
封筒は気が利いてますね。


by ミィ (2020-11-25 20:17) 

ぷち

ミィさん

めったに食べないので、大きくて美味しかったです。
マスク入れとか持ってないので、いつも困ります。
気にしてマスクしてても、こういう時、結構適当です。
by ぷち (2020-11-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。