SSブログ

おやさい山 丹ノ菜 TERAO [お店]

ららぽーとEXPOCITYに行ってきてんけど、
事前にランチを探してたら、
前に行った時には無かったお店を発見。

野菜がたっぷりで美味しそうと思って、
この店に決定。

注文は、最新なのかコロナの影響なのか、
スマホからQRコードを読み取ってするみたい。
古い携帯とか携帯すら持ってない人は、
食べられへんのかな。

まぁ、そんなことはないやろうけど、
何とか注文することができた。

私は、いろんなおかずが入った、
「京丹波黒どりのプレート」にした。
なぜなら、唐揚げが付いてたから。

友達は季節限定の鱧の天ぷらのプレートにしてた。
なんせ種類が多く迷ったわ。

野菜にかけるドレッシングは4種類から選べる。
ご飯も白米と十穀米から選べ、トッピングで卵を選択すると、
卵かけご飯が食べられる。

プレートとは別に、おばんざいはビュッフェスタイルで、
取りたい放題。

おやさい山 丹ノ菜 TERAO01.jpg

それはもう、いろんなものがちょこちょこ食べれて、
贅沢なランチを楽しんだ。

おやさい山 丹ノ菜 TERAO02.jpg


【おやさい山 丹ノ菜 TERAOのサイト】
https://terawo-showz.com/group/ninona.html






nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

ミィ

色んなものをちょこちょこ食べられるのは嬉しいですよね^^
by ミィ (2021-07-30 15:58) 

ぼんぼちぼちぼち

鱧の天ぷら、美味しそうでやすね!
鱧、あっしんちのほうではメジャーじゃないので、めったに食べられる機会がありやせん。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-30 20:22) 

ぷち

ミィさん

はい、そういうの大好きです。


ぼんぼちぼちぼちさん

鱧、こっちはよく目にします。梅肉で食べたりします。
でも、そう言いながらも私は数回しか食べたことないです。

by ぷち (2021-08-01 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。