SSブログ

つぶらなカボス -JAフーズ大分- [食べ物・飲み物]

郵便局でいろいろと手続きをしてた。
待ってる間に「つぶらなカボス」が目に入った。

贈呈用なんかなと思ってたら、
1本から購入できるとあった。

へぇー、箱買いなら買うつもりはないけど、
1本から買えるなら、めちゃくちゃハードルは下がる。

暑かったし、さっぱりしたものが飲みたかったし、
よし、買ってみよう。

つぶらなカボス.jpg

なつみかんつぶつぶ入りとの事で、
確かに昔なつかし、つぶつぶが入ってる。

結局、かぼすがどんな味かはわからんかったけど、
甘ったるくなく、さっぱりした味わいで、美味しかった。





JAフーズ大分 つぶらなカボス 190g×30本

JAフーズ大分 つぶらなカボス 190g×30本

  • 出版社/メーカー: JAフーズ大分
  • 発売日: 2019/08/01
  • メディア: 食品&飲料









nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

おお!これはこの季節にピッタリの飲み物でやすね!
「つぶらな」って、つぶつぶが入ってるという意味なのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-29 20:50) 

caveruna

私も郵便局へ行くたびに気になっていて…
やっぱり美味しいのね^_^
by caveruna (2021-08-30 15:00) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

つぶらなの意味、そうだったんですね。
飲んでるのに知りませんでした。
てっきり、つぶつぶは小さいからつぶらなんかと思ってました。


caverunaさん

はい、アッサリとしててゴクゴク飲めるジュースでした。
つぶつぶも入っててお得感を味わえます。
喉カラカラで郵便局に着いた時は是非。笑

by ぷち (2021-08-30 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。