SSブログ

ルースト サーモペットボトルホルダー -Francfranc- [その他(オススメ)]

15時頃、お店に行ったら、
「このホルダーに入ってるペットボトルは、
10時にセットしたものです。」と書かれてあった。

触ってみたら、冷たかった。
いくら店の中は冷房がきいてるとは言え、
ほんまに冷えたままやったから驚いた。

ほんで、気付いたらこの商品持ってレジまで行ってた。
ペットボトル入れるだけ。しかも持ち運べるし。

ペットボトルなんて、
暑い日は一瞬で温くなるし、水滴が出てくるのも嫌。

ルースト サーモペットボトルホルダー01.jpgルースト サーモペットボトルホルダー02.jpg


ほんで、使ってみた。
まさに驚いた。
最近のペットボトルは500mlだけじゃないことを忘れてた。
600ml入れたら、蓋が閉まらへんかった。

ルースト サーモペットボトルホルダー03.jpg

でも、家やったから、
蓋は諦めて、ペットボトルを入れるだけにした。

ルースト サーモペットボトルホルダー04.jpg

それでも、4時間たっても冷蔵庫から出した時と同じぐらい
冷えてて、やっぱ買ってよかったと思った。

逆に外に持っていくのは、車とかならいいけど、
手持ちは重いから無理かも。

外なら、コンビニや自動販売機で都度、
冷たいものを買った方がいいかも。

まぁ、家で自分の近くに置いたままでも、
飲みたい時に冷たいままやから、買ってよかった。

ルースト サーモペットボトルホルダー05.jpg













nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ミィ

ペットボトルのまま冷やせるのはいいですね。
見た目もおしゃれだし♪
by ミィ (2021-08-31 21:13) 

ぷち

ミィさん

はい、ペットボトルを入れるだけで楽ちんです。
デザインも3種類はあったかと思います。
by ぷち (2021-09-02 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。