SSブログ

PARMダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート -森永乳業- [食べ物・飲み物]

こんな寒い日にアイスなんて。
ただ、持って帰る時はドライアイスは不要やった。

パルムは元々美味しいのに、
それに、ピスタチオ味が出ると聞いて飛びついた。

PARMダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート01.jpg

しかもパッケージは、ほぼピスタチオ。
これは美味しいに決まってると思って買ってみた。

ダブルチョコだけあって、チョコのパリ感や甘さとか、
全面的に主張してた。

PARMダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート02.jpg

ピスタチオ感は、中の色見はピスタチオ色やのに、
味はそこまで強くなかった。
もうちょっと濃くてもよかったなーと。

PARMダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート03.jpg

でも、ねっとり感と重さは、これぞパルムって感じで、
どんな味が出ても、パルムは美味しいんやろうなと思った。


【PARMダブルチョコ ピスタチオ&チョコレートのサイト】
https://parm-ice.jp/lineup/wchocopistachioandchocolate/index.html







nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

ミィ

ピスタチオとチョコ、相性は悪くなさそうだけど
チョコが主張しすぎるから、別に食べたい感じもありますね(^^;
by ミィ (2021-10-25 20:42) 

ぼんぼちぼちぼち

ピスタチオ、静かに流行ってやすね!
あっしんちの近所にも、ピスタチオを使ったラテが売られてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-26 12:30) 

ぷち

ミィさん

そうなんです、チョコの味もガッツリと感じて、
アイスとしては食べごたえはありますが、ピスタチオ味?
ってなりました。


ぼんぼちぼちぼちさん

ピスタチオそのままやピスタチオ味のアイスやケーキは
食べてきましたが、飲み物は飲んだことないです。
気になります。

by ぷち (2021-10-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。