SSブログ

枕 -COMAX- [出来事]

5月に枕を買った。
https://nahanaha.blog.ss-blog.jp/2021-05-30

これを今まで使っててんけど、
やっぱり、自分には高いかなと思うようになった。
ただ、この枕は中の綿を抜いたら、高さ調節ができるみたい。

この枕を買う前は、
自分に合った枕を作るために計測したマイ枕や、
適当な高さの枕を使ってた。

更にその前は、タイのツアーのオプションで
寝具専門店に連れて行かれ、購入した枕を使ってた。

今思えば、その枕が一番自分にしっくりきた。
ネットで検索し、その枕を探し当てたと思う。
思い切って購入した。

枕COMAX.jpg

首に当たるところがカーブしてて、形は問題なし。
枕も低めで、自分は低めが合ってるんかもと思った。

寝てみると硬さがあって、ちょっと違う感じがしたけど、
これで様子をみてみよう、と言うか、
そんな頻繁に枕を代えてられへんから、
もうこの枕でいくか、1つ前の枕の高さを低くするか。

1日の1/4は睡眠やから、納得した状態で寝たい。
枕も大事。

この枕でいい夢が見れますように。













nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ミィ

枕は大事ですよね。
私も高すぎる枕は苦手。首が痛くなっちゃいます。
by ミィ (2021-11-01 21:53) 

ぷち

ミィさん

ほんと大事ですよね。
ちょっとの高さでこんなに影響が出るとは、恐るべし枕です。
by ぷち (2021-11-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。