SSブログ

からあげクン 日本一しょうゆ味 -ローソン- [食べ物・飲み物]

久しぶりにからあげクンを食べたくなったので、
ローソンに寄った。

ほんならビックリ。
買い方まで変わってた。

私の知ってる買い方は、レジでからあげクンと言って、
店員がからあげクンを持ってきてくれる。

それが、からあげクンの置き方が何か違和感。
前に高校生がおって、その子を見てたら、
普通に自分で扉を開けて欲しい商品を取ってる。
ソースやケチャップなども自分で取る。
それをレジに持っていってお会計。

へー、コロナが流行して、何でも自分でするようになったのか、
それとも、もっと前からそういうシステムに変更されてたのか。

私も高校生に倣って、からあげクンを取る。
本当は、レッドが食べたかったのに無かった。
なので次に美味しそうな、初めて見る日本一しょうゆ味にした。

からあげクン 日本一しょうゆ味.jpg

レジに持っていくと、パッケージの蓋を閉じてシールを貼ってくれる。
そこは店員が触るんや。
まぁ、別にいいけど。

ほんで味はというと、めちゃくちゃ美味しかった。
しょうゆの濃い味。
5個なんてあっちゅう間。

ふとパッケージを見た。
「イラスト入りのからあげクンが隠れているかも・・?」

いやいや、もう食べ終わってるし。
食べる前にパッケージの前後をマジマジと見る人おるんかな。

まぁ、一緒に1個1個食べながら、おしゃべりしながら、
ふとパッケージ見るみたいな、学生ならあるんかな。

とりあえず、相変わらずからあげクンは美味しかった。


【ローソンのサイト 揚げ物のページ】
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/fry/







nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。