SSブログ

So-netポイントゲーム終了のお知らせ [出来事]

So-netでポイントがたまるサービスがある。
ブログを書いたついでにそのサービスを利用して
ポイントをいただいている。

ある日「モモの不思議な扉」をしてたら、
パズルが全部埋まった。

そして、パズルコンプリートボーナスを500ptいただいた。
ありがたい。

パズルコンプリート.png

このサービスを利用して年末に換金してる。
ブログついでにやってるだけやのに、気づいたら数千ptたまってる。
これまたありがたい。

それが、11月で終了するらしい。
自分が利用してたサービス全部終了するみたい。

でも、その後も新サービスがリリースされるみたい。
今まで通り、またはそれ以上にポイントがたまればいいな。


【So-net会員さま向けサービス(ポイントゲーム)終了のお知らせ】
https://www.so-net.ne.jp/info/2022/op20221014_0060.html







nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ミィ

パズルコンプリート、1,2回あるかな。
滅多に揃わないです。
でも終わってしまうのは寂しい><
PONシリーズは面倒なんだけど、結構ポイント貯まってよかったので
こちらも残念。
新サービスに期待ですが、楽しくてあまり面倒くさくないやつがいいな。
by ミィ (2022-10-19 18:17) 

ぷち

ミィさん

パズル、おしい時はあったのですが、毎日やらないので絶対に無理と
思ってたらコンプリート。もう終わりやからサービスしてくれたんかな。
PONシリーズは確かに面倒です。でもやっちゃいます。
新サービスはどんなものになるのか。楽しみです。
by ぷち (2022-10-20 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。