SSブログ

パスタココ スープスパゲッティ コーンクリーム -ハウス食品- [食べ物・飲み物]

以前に、このパスターソースが大好きで、
でも、お店には売ってなくて、
あー食べたい、みたいなブログを書いた。
https://nahanaha.blog.ss-blog.jp/2022-04-24

ほんでその後だいぶたってアマゾンで検索してみたら、
10箱セットで、1箱139円やったかそんぐらいで売ってた。

以前は98円で売ってて、速攻完売してたけど、
食品も値上げしてるし、この値段でも安いわと思って購入した。

10箱が我が家に届いた。
うんうん、これこれ。

パスタココ スープスパゲッティ コーンクリーム01.jpgパスタココ スープスパゲッティ コーンクリーム02.jpg


パスタを茹でソースを温め、お皿に盛って食べた。
うんうん、安定の味。

パスタココ スープスパゲッティ コーンクリーム04.jpg

テレビの食レポで「優しい味」って言ってたら、
あんまし美味しくないんやろうなと判断してしまうけど、
これは、本当に言葉通り優しい味。

でも決して薄味でも美味しくない訳でもない。
ほんまに美味しい。

スープの味はコーンの甘みも合わさってしっかりしてる。
絶妙なとろみもパスタに絡まっていい感じ。
パンチが効きすぎてもないから、飽きることもない。

いろんなパスタソースがどんどん出てくる中、
昔からあるこの商品を大人になっても味わえてるなんて最高。

【パスタココ スープスパゲッティ コーンクリームのページ】
https://housefoods.jp/products/catalog/cd_1,086217.html






ハウス パスタココ スープスパゲッティ コーンクリーム 190g×10個

ハウス パスタココ スープスパゲッティ コーンクリーム 190g×10個

  • 出版社/メーカー: ハウス食品
  • メディア: 食品&飲料








nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ミィ

楽天の5個セット買って食べてみました。
昔、食べた記憶はないはずなのに
知ってるような想像通りの懐かしい味でした。
もしかして食べたことあったのかも。
やさしい味で美味しかったです^^
by ミィ (2023-02-10 17:41) 

ぷち

ミィさん

そうなんです、懐かしい味、やさしい味ですよね。
今のパスタソースが、お店の味的な本格的なソースに慣れてるのか、
ほんとこれは子供の時に全員が喉を通ってくるような味で、
美味しいですよね。
食べてくれる人がおって嬉しいです。

by ぷち (2023-02-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。