SSブログ

WOCCA ROCCA(ウォッカロッカ) -MLESNA TEA- [お店]

スパイスカレーが食べてみたくて、偶然発見したお店。
それが、なんとムレスナのお店やったなんて。

紅茶の美味しいお店。
そこで食事ができるなんて。

スパイスカレーは、選びきれへんかったから、
3種あいがけカレーにした。全部のルウを楽しめるみたい。

甘いものも欲しかったから、デザートセットにした。
ムレスナのお店で喜んでたのに、今回ドリンクは注文せず。
どういう心境なんやろと思いつつ。

カレーが運ばれてきた。
あと、自由に使ってくださいと、追いスパイスもついてきた。

WOCCA ROCCA(ウォッカロッカ)01.jpg

まずはそのままで。
うん、美味しい。
そこまでピリ辛でもないと思って、スパイスを足してたら、
目の下に大量の汗が寄り集まってた。

ドリンク。。。
水飲む飲む。

ルーだけ食べると、ホウレンソウキーマカレーが一番美味しかった。
半熟卵も丸々乗ってるねんけど、それも美味しかったし、
にんじん?サラダ的なものも、サッパリしててよかった。

注文時、店員さんがパクチー乗せていいか聞いてくれたのが嬉しかった。
もちろん、いらないと言うた。

デザートも、アイスがチョコとバニラの2種類を味わえて、
舌がひんやりして美味しかった。

WOCCA ROCCA(ウォッカロッカ)02.jpg

次は、ランチやアフタヌーンティー目的で来て、
紅茶をたくさん飲みたいと思った。


【WOCCA ROCCAのサイト】
https://www.woccarocca.com/

【MLESNA TEA HOUSEのサイト】
https://mlesna-tea.jp/







nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

向日葵

素敵なお店があるんですねぇぇ。。
でもこちらからだとちょっと(だいぶ?)遠くて
行くのはなかなか厳しいなぁぁ。。
良い発見しましたね。
by 向日葵 (2023-03-31 02:53) 

ミィ

あいがけできるのいいですね。
パクチーは私もいりません><
by ミィ (2023-03-31 21:58) 

ぷち

向日葵さん

はい、まだまだ知らないお店や場所がたくさんあります。
しかも、お店もずっとある訳でもないので、
久しぶりに行くと、同じところに違う店ってのも普通にありますしね。
良い発見ができてよかったです。


ミィさん

はい、1つとか選べなくてあいがけでいきました。
パクチーはほんと無理ですよね。

by ぷち (2023-04-02 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。