SSブログ

超速鮮魚寿司 羽田市場 -阪神梅田店- [お店]

阪神タイガースがリーグ優勝して数日後、
特にセール目当てとかではなくたまたまやねんけど、
阪神百貨店に行った。

それはそれはもう人が多くて賑わってる。
恐ろしくて、ついでにタイガースショップに寄ってみよう、
とも思わへんかった。

ランチを食べようと、レストランフロアに行った。
そしたら、時間もお昼時やったから、やっぱり人がいっぱい。

でも、お腹も減ってるし、どんな店が入ってるのかを見てまわった。
平均25組待ちとかやった。

その中で、お寿司屋さんが5組待ちで一桁やったから、
ここなら待てるわと思ってその場で予約をした。

待ったんは10分ぐらいかな。
カウンターでよければと言うことで呼ばれた。

阪神優勝記念なのか、普段の金額より安くなってて、
おまけにドリンク1杯無料やったから、食べたいもんを食べようと、
「板前おまかせ極上にぎり」にした。

超速鮮魚寿司 羽田市場01.jpg

カウウターでも、目の前で板前が流れ作業のように、
お寿司を握ってて、それを飽きることなく見続けれて面白かった。

まずは、茶わん蒸しともずくが出てきた。
どっちも美味しかった。

超速鮮魚寿司 羽田市場02.jpg

ほんで、「板前おまかせ極上にぎり」と赤だしが出てきた。
何とも贅沢。
こんな食材、一度に食べれるなんて。
穴子なんて1列陣取ってるし。

超速鮮魚寿司 羽田市場03.jpg

私は好きなものから食べるタイプ。
なので、大トロからいかせていただきました。

でも、好きなものからと言うても、この穴子は未知数やから、
一番最後に食べた。

もうふわっふわで、最後やからお腹もいい感じになってるのに、
それでも最初に食べた大トロよりも美味しいと思えた。

3位はホタテかな。
まぁ、美味しくないものなんてなかった。

しかも、最後に出たアイスクリーム。
これがまた、最後まで手を抜いていない美味しさで驚いた。

超速鮮魚寿司 羽田市場04.jpg

久しぶりに、クリーム色のバニラではなく、
真っ白なバニラアイスを食べた気がする。

本気のカンターでの一貫一貫握ってくれるところとは違うけど、
私はこれでも充分贅沢でお腹も満たされて大満足やった。

阪神タイガースを応援してなかったけど、
おめでとう、そして、ありがとう。


【超速鮮魚寿司 羽田市場の食べログサイト】
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27131410/







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。