SSブログ
ボディケア ブログトップ
- | 次の10件

大山式 NEW ボディメイクパッド [ボディケア]

足指にはめるだけ。
つけるだけで重心が安定。
自然に姿勢が補正。
歩くだけで運動効率がUP。

普段からどこに行くにも歩かなあかんし、
ついでに、これを付けるだけで運動効率がUPするなんて、
最高でしかないやん!!
って思い、ロフトで即効購入した。

大山式 NEW ボディメイクパッド01.jpg

ほんなら、後日付録付き本にこの商品が売られてた。
値段もお得で、詳しい説明も付いてる。
わちゃー、早まったか。。。

ほんで、重要な効果やねんけど、
まだ1回しか付けてへんから、よくわからへん。

購入した時にすぐに装着してんけど、そっからいっぱい歩いて、
足がいろんな意味で痛かった。

大山式 NEW ボディメイクパッド02.jpg

靴にもよるけど、だいたいは丁度サイズの靴を履いてるから、
これを到着すると、靴がキツイ。
なので、うちはスニーカーの時しか無理かな!?なんて思いながら。

通勤で駅から遠いから歩くし、このチャンスを逃したくないねんけど、
いつも忘れてしまう。
会社に着いてから、装着するものいいかもしれへん。

何とかこれで、姿勢を補正したい。







nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

STEAMCREAM [ボディケア]

友達からもらって初めてその存在を知った。
これは、全身用保湿クリーム。

うちは、いつもドラッグストアで売ってる
「コエンリッチQ10 ホワイトボディミルキィクリーム ディープモイスチュア」
のボディークリームを使ってた。

どこにでもある普通の商品やのに、
以前は、どこのドラッグストアにも売ってたのに、
最近はそれが見当たらなくなってきた。

ストックも無くなった頃に「STEAMCREAM」をもらった。
早速使ってみると、思いのほかベトベトせず軽い。

冬は物足りひんとかもしれんけど、夏には最適。
うちは、夏でも冬でもサラサラしてるのが好きやから、これは最高!!

うちは体しか使ってないけど、全身(顔や髪の毛も)使えるから、
一つあれば便利。

さらに、入れ物がかわいい。
たくさんの柄があって、きっと自分で買う時も迷うんやろうなと思う。

STEAMCREAM01.jpgSTEAMCREAM02.jpg


プレゼントにも最適やし、使い終わったら小物入れにしてもいいと思う。
いいボディークリームを見つけた。


【STEAMCREAMのサイト】
http://www.steamcream.co.jp/

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クーリア 薬用デオドラントボディウォッシュ -牛乳石鹸共進社株式会社- [ボディケア]

buzzLifeのプロジェクトでボディウォッシュが当選。
このボディウォッシュは、汗のニオイを防ぐ、汗におわない新ボディウォッシュ。

クーリア.jpg

早速試してみた。
まず、爽やかな香りがよい。
香りのあるボディーソープは他に使った事があるけど、
自然な香りがずっと残っているのが嬉しい。

体にずっとこの香りが残ってるって訳ではないねんけど、
お風呂から出た後、お風呂場に戻ると、香りが残ってたりする。
なので、自分で気付いてないだけで、体にもほのかに香りが残ってるんかも!?

サラサラパウダー配合との事やけど、泡立ちはクリーミーで
サラサラ感はあるけど、乾燥するほどのサラサラじゃない。

まだ、寒い日もありで汗をかく機会がないから、
ピンとくる事もないけど、真夏の電車の中での汗だくという状況で
サラサラ感が持続できるのか、確認したいところや。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バウンシアボディソープ -牛乳石鹸共進社- [ボディケア]

久しぶりに、buzzプロジェクトに当選した。
バウンシアボディソープを体験。

濃密泡のボディソープ.jpg

濃密泡のボディソープと謳われているだけあって、
泡立ててみると、ほんまに肌理の細かいふっくらした泡ができた。

洗いあがりも、潤いが残ってるからといって、
決してぬるぬるしてる訳ではなく、サッパリしつつも、
キュッキュにはならず、いい感じ。

うちが一番気に入ったのが香り。
牛乳石鹸の会社やし、ミルクのような香りを想像してたけど、
爽やかな香りで、うちは好き。
すぐに消えてくれてくれるのも嬉しい。

一番石鹸に近いボディソープを体験した。


【バウンシアボディソープのサイト】
http://www.cow-soap.co.jp/web/products/brand/bouncia/

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ -ピップ- [ボディケア]

翌朝スッキリ、美脚ケア。
ふわモコ素材でふんわり包まれ、キュッと引きしめる。

いろんな人からオススメやで!!と聞いてて、
昨年の冬に、薬局の前を通ったらSALEをしていたので買ってみた。
ほんで、寒くなったから、今年も出してきた。

寝る前にこれを履くと、翌朝のむくみが改善される。
ほんまかいな!?なんて思いながらも、履いてみると、
思ったよりも圧がきつくなく、程よくフィットしてくれるから、
冬場にもってこいで、ぬくぬくで冷えも抑えられる。

翌朝、足を見てみるとスッキリしてるんかなぁ~!?
普段から毎朝足を見る訳じゃなかったから、何とも言えへんけど、
足の細さはおいといて、軽さは効果あり!!

一番気になってたのが、朝にこれを脱いだら圧の痕が残ってた・・・、
なんて思ってんけど、それも問題なし。

って事で、みんながオススメしてるのがわかった。
もう一足欲しかったから、今年も購入。

これはいい!!




nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バランストーン -AKAISHI- [ボディケア]

「1日10分、履くだけトレーニング」

こういう簡単な言葉に弱い!!
楽してトレーニングをするのが一番!!

以前もO脚矯正スリッパなるものを家で履いていた。
何年も履いてたから、買い替えたかった。
今回、これが目に入ったので、購入してみた。

これは、底が平らではないので、普通に歩くのも意識がいる。
あと、内側に少し傾いているので、
靴底が外側の方が減りが早い人にはオススメ!!

うちは、普通に歩く分には、そこまで辛くない。
バランスが取れへん、歩かれへん、って程ではない。

ただ、これを履いて洗顔をする時は、足がプルプルになる。
顔を洗う時、足を屈めるので程よいストレッチとなるからかな!?

取扱説明書を読むと、これを履いてエクササイズする方法が
いろいろと書かれている。

履くだけじゃ、やっぱり効果も限りなく少ないような。。。
「1日10分、履くだけトレーニング」
うちの考えが甘かった。




nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フットピーリングパック [ボディケア]

履くだけカンタン角質ケア。
7日後、角質が驚くほどはがれる!

フットピーリングパック01.jpg

この長期な休みを利用して、いざ試してみる事に。
なんでこの休みにしたかって。。。
5日~7日後に足の裏がとんでもない事になるから。

フットピーリングパック03.jpg

●液体の入ってる袋に足を入れる
●そのまま1時間~1時間半放置
●その後足を洗う

これだけでOK!!
かなり簡単やけども。。。

足を1時間以上も液体に浸けると・・・。
冷えるわ!!

1日目・・・何ともない
2日目・・・何ともない
3日目・・・??
4日目・・・アレレ、うわっ!?
5日目・・・なんじゃこりゃ!!
6日目・・・楽しい!!
7日目・・・ツルルン

って、ようわからんと思うけど、
4日目あたりから、足の裏に変化が出てきた。
角質がめくれてきた。

5日目なんて、お風呂で角質がふやけてぶにゅぶにゅ。
気持ち悪い。。。

6日目もそんな感じで、お風呂上がって足の裏を見たら、
角質がベローンってなって、ベリベリと剥がしてたらめっさ楽しくなった。

注意書きで、無理やり角質を剥がさないでって書かれてあるのが
後になって気付いてビックリした。

そんなこんなで、今に至る。
使用前と使用後の足の裏に変化は!?

足の裏の皮膚がキメ細やかになった気がする!!

人に足の裏を見せるのはどうかと思い、モザイクをかけてみた。
伝わらへんな。。。

使用前
フットピーリングパック0202.jpg

使用中
フットピーリングパック0404.jpg

使用後
フットピーリングパック0505.jpg




nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アベンヌ -ハンドクリーム- [ボディケア]

うちはアベンヌが大好き。
以前に、アベンヌのボディークリームが一番好き!!
とブログに書いた。

しかし!!
ボディークリームの中では一番アベンヌが好きやけど、
アベンヌ商品の中では、ダントツでハンドクリームが大好き☆

いろんなハンドクリームを試してきたけど、
このハンドクリームに出会ってからは、他の商品にはもう興味がない。
素晴らしい商品にめぐり会えた事に感謝!!

このハンドクリームを塗ると、手がしっとりとしてモチモチ感がすごい!!
手は首と同様、年齢を隠しきれない部位って聞くし、
お手入れは念入りにしたいねん。

特に今の時期、チャリンコを毎日こいでると、
焼ける・焼ける・こんがりと焼けちゃう。。。

乾燥を防ぐ為にも、ハンドクリームは必要不可欠。
お風呂上りでも、職場でも、こまめに塗るとしっとり感が持続。
これを気長に続けていると、いつか手タレに、、、

いやいや、それは無理やけど、手入れの行き届いたキレイな手になると思う。
顔も体も全部、いっぱい手入れが必要な所があるわ。。。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アベンヌ -ボディークリームー [ボディケア]

夏と言えば、水着!!
と言いたいとこやけど、着る予定はなし。。。

でも、体は引き締めたいので、引き締め効果のある
ボディークリームを購入!!

早速試してみた。
お風呂上りの熱い体をキュッと引き締めクールにしてくれる。
と、思いきや!!

ひんやりは確かにするよ。
でも、それがなぜか平均的ではない。。。

全身につけてるはずやのに、手首だけ、右ひざだけ、腰だけなど、
部分的に、ひんやりを通り越してちょっとヒリヒリ。

扇風機にあたってしまったものなら、この夏に風邪をひくのでは!?
と思ってしまうぐらい、部分的に寒い!!

うちにはきっと引き締め効果成分の入ったボディークリームは
合わなかったのね!と、高価だったのに泣く泣く諦め、友達に譲りました。。。

そして、やっぱりいつものボディークリームに戻る事になりました。
それは、アベンヌ。

シンプルに乾燥の気になる人向けのボディークリームやけど、
つけた後はツルツルスベスベのピカピカ。
夏につけてもベトベトしないし。

うちはやっぱりコレが一番やわ!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バイオイル [ボディケア]

そんな言葉によく騙される。
でも、騙されても騙されても、気づいたらまた新しい商品を購入してる。

今度こそ、もしかしたらこれは自分の肌に合って、
シミがなくなるかも!?なんて思いながら、願いながら、
商品を購入するが・・・。

シミは活き活きとさらに拡大しつつ、うちの肌でゆとり生活を送ってる。

そして、今回ふとお店に立ち寄ると、興味そそられるポップが。
『シミ、ニキビ跡、妊娠線、肉割れの線まで消えます!!』だって。
商品名は【バイオイル】。

そりゃ飛びつくしかないやろ!?と思い、
買って、試して、2ヶ月がたち。

結果は。
シミの色が薄くなったのか!?
自分の視力が落ちたのか!?

効果は出てるかな!?と、こういう時だけプラス思考。
オイルなのでのびがよく、なかなか減らない。
でも、ベタベタではないので、顔だけでなくボディークリームとしても使える!!

これを使い切る頃には、真っ白な顔になってるかも!?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 ボディケア ブログトップ