SSブログ

携帯電話に。 [悩み]

うちは結構物持ちがよい!!

今使ってるパソコンはWindows Vistaやけど、
その前は、Windows 98やった。
しかも、一回も潰れる事なく、約8年ぐらい頑張って動いてくれた。
今も、親がたまに使ってる。

携帯電話もそう。
今のもたいがい古くて、赤外線機能もなく、
海外に持っていったら、ただの目覚まし時計でしかない。

その前は、画面は白黒で、音楽は単音。
カメラ機能はないけど、アンテナは付いてたね!

そんな感じで、1つの物を長いこと持ち続けてるねんけど、
ただたんに、欲しいと思う新機種が出てこないから、
ずっと持ち続けるはめに。

でも、最近、携帯自体古い、新しい関係なく、
メールを出したらすぐに返信をくれないと、不安に襲われるようになってきた。
これは、相手がどんな人でも不安は共通。

手紙世代で育ったうちが!!
手紙なんて、一週間以上返信がこなくても当たり前やのに!!

携帯じゃ、返信が数時間こなくてもソワソワしちゃう。

何が不安って。。。
その現象が今頃きちゃった?って感じ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0