SSブログ

ワイワイ!! [新発見]

昨日は、去年通ってた職業訓練校の友達と、
久々会っていっぱいしゃべってきた。

ベトナム料理の店に入り、カエルのから揚げを食べた。
食べるまでは、ほんまに味大丈夫??って
感じやったけど、これがまたビックリ!!するぐらい、
普通の味で鶏肉みたいにタンパクで食べやすかった。

何でも、チャレンジしてみるもんやな!って思った。
食べたいと言った友達に感謝やわ☆

と、言う事で、ベトナム料理を食べながら、
ワイワイ仕事の話、プライベートの話など、
いっぱいしゃべってきた。

みんな働き出して半年ぐらいたち、
いろいろと愚痴もたまり、働くっていろんな意味で大変!!
という事に。

うちも、カエルのから揚げ同様、
何でもチャレンジして、適当に頑張ります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

JJ

カエルのから揚げ!?
本当に美味しいの?挑戦しても
大丈夫なの?
美味しいと言う話は、何度か
聞いた事もあるので、この先に
機会が有ったら、食べてみようかな。
by JJ (2009-06-21 23:19) 

ぷち

JJさん

大丈夫!!
是非食べて見て。
そして、感想を聞かせて下さい!!
by ぷち (2009-06-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0