SSブログ

足の小指 [悩み]

月に1回ぐらいのペースでネイルケアをしに行く。
爪がピカピカになって、キレイになる。

でもそれは手だけで、足はした事がない。
なので、一度はケアをしてもらいたい。

しかし!!
うちは足の小指の爪が異様に小さい。
爪を切るのも一苦労。
何ならいっそ無くてもいいぐらい。

もし、足のネイルケアをしてもらうとして、
この小指、どうお店の人は対処するんやろ!?と、ふと考えちゃう。

ネイルアートなんてしてもらおうものなら、
米粒に絵を描くアーティストを呼ばないといけないと思う。

この小さい爪はうちだけ!?

来月あたり、お店に行ってチャレンジしてみよっかな。
無事、小指に色が塗れた時には、報告します!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0