SSブログ

天神祭り [出来事]

最近、局地的な豪雨が多い!!
今日のお昼ごろは、うちの家の真上からも
ものすごい雨が降ってきた。
まさか、うちの家だけじゃないよな。

そんな中、今日は天神祭り。
お祭り&花火ときたら、雨は大敵。
どうか雨よ、止んでくれ!!と祈りつつ。

夕方からは雨も止み、ちょっぴり涼しく感じられた。
これはお祭りも盛り上がるやろうなぁ~!!

うちは去年の春まで、天神祭り付近で7年間働いてたので、
お祭りが平日の時は、帰りが人ごみですごかった!!

でも、予定がない時は会社の人と帰りにお祭りに行けたので、
やっぱりあの7年間は楽しかったな。
よい場所で働いてたな!!って思う今日このごろ。

そんな事を思い出しながら、こんなブログを書いてるけど、
特に今日は天神祭りに行く訳でもなく、
明日の野外ライブに備えて体力温存、今日は早く眠りにつこうと思う。

天神祭りに行けなかったのは残念やけど、明日のライブめっさ楽しんでやるっ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0