SSブログ

か、顔が。。。 [悩み]

昨日からなぜか、右側の唇の上がピクピクする。
痙攣です。
こんな箇所は初めて!!

瞼はよくある。
寝不足だったり、疲れていたり、そんな時にピクピクする。

右側の唇の上は何でやろ!?
ほうれい線を無くす為にやってる顔の運動をしすぎ!?
しゃべりすぎ!?
病気!?

怖い!!

ピクピクしてる時に鏡を見てみたら、わかる!わかる!
確かに、右側の唇の上がかすかにピクピクしてる!!
一度見てしまうと、気になって仕方がない。

このまま続くようなら病院に行こうと思う。
こんな時期に、病気になってる場合じゃない!!

ん?こんな時期?
ん?どんな時期?

特に「こんな時期」と書く程、一押しの時期じゃなかったか。。。
いやいや、時期に関係なく毎日が必死です。

なので、健康が一番!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0