SSブログ

コミュニケーション!! [出来事]

金曜日、去年通ってた職業訓練校の人達と御飯を食べに行ってきた。
普段会う子もいれば、卒業以来会ってない人もいて、
みんなに会えるのがめっさ楽しみやった。

うちは相変わらず残業で遅れていったけど、
みんな快く迎え入れてくれて、いっぱいしゃべった!!

おかげでストレス発散になった。
いろんな話が聞けて面白かったし、楽しかった。

気付いたら、終電を気にする時間になってて、
やっぱり楽しい時間は過ぎるのも早いねんな!!って思ったわ。

こうやって、いろんな人とおしゃべりできて、
いろんな考えがあって、全部吸収してきた。
充実した金曜日やった!!

おかげで、帰り直前まで覚えてた日傘を忘れるはめに。。。
うちは、財布、携帯や傘もそうやけど、どこかに忘れるなんて
考えられへんかった。

でもついに、脳が衰えてきたか!!っと痛感。

まぁ、そこまで気にしてないけどね。
この楽しさは忘れません!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0