SSブログ

ホクロが消える・・・。 [新発見]

うちは足の親指の裏にホクロというかシミがある。
これは小さい頃はなかった。
気付いたらできてた。

ホクロって掌や足の裏に出来るのは、あまりよくない!!
って聞いた事がある。
踏まれたり触ることで刺激を受け続けることがよくないみたい。

でも、うちは気にせずに過ごしてた。
ほんなら!!

消えてた。
自分の目が悪くなったんかな!?と思ったけど、
他の所は見えてるし、まさかホクロだけ見えないなんてないし、
よく見たけど消えてた。

ホクロじゃなかったんか!?
普通にシミやったんか!?

ただ、シミでも消えるのなら、顔のシミも消えてほしいねんけど・・・。
それはわがまま??

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ベル

人間の体は知らないあいだにいろいろ変わるところがある。
私は背中に「かまいたち」がよくできます。
家族は自分でやったのだと言いますが、手のとどかないところにも
できるのは不思議です。
by ベル (2009-11-29 11:59) 

ぷち

ベルさん

ほんと不思議ですよね!?
まだまだ解明されていない事がいっぱい。
ところで、背中に「かまいたち」って、あまりイメージが・・・。
早く治るといいですね!!
by ぷち (2009-11-29 13:21) 

乃亜

こんばんわぁ

ちなみに あたしは左足。
土踏まずにホクロあります^^;
かなり黒くて目立ち、大きさも・・・w

気にしないことって言われたことあったけど
まぁ・・・今のとこ何もないですから・・・w


by 乃亜 (2009-11-29 22:04) 

ぷち

乃亜さん

何もなければ大丈夫ですよ!!
でも大きさが変わってきたら、ちょっと気にした方が
いいかもしれませんよ!?

気にしないのが一番ですね!!
そのうち、うちみたいに消えてなくなってますよ!!

by ぷち (2009-11-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0