SSブログ

ふかふかのルームシューズ [嬉しい]

先月友達の出産祝を送ったら、内祝が送られてきた。
中を見てみると、ルームシューズやった。

うちはめっさ嬉しかった。
冷え性のうちは、靴下をとうとう2枚履き。
それでも、冷たくなる時はなるし、逆に蒸れて汗かいてやっぱり冷たくなる。

でも毎年耐えててんけど、今回友達からルームシューズをもらい、
中は毛でふっかふか。
直接履くのもOK。薄手の靴下の上から履いてもOK。

しかも、友達とお揃いらしい。
嬉しいね!!

これで何とか冬を乗り越えられる気がする!!

3426399
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ヒトミン

なんか‥畳の上にルームシューズが可愛い~☆
中の白いモファモファがあったかそうですね(^^)
お友達とおそろい‥いいな♪
by ヒトミン (2009-12-22 01:50) 

ぷち

ヒトミンさん

どうやって写真を撮ったらいいかわからず、
自分の部屋の畳の上になりました・・・。

友達は東京でなかなか会えないのですが、
この年齢になってもおそろいは嬉しいです!!

by ぷち (2009-12-22 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0