SSブログ

参鶏湯 -萬人- [お店]

うちはサムゲタンが大好き!!
初めて食べたんは、本場韓国で。

鶏1匹入ってるねんけど、1人でペロリと食べれて、
めっさ美味しかった。

日本では、友達に連れてってもらって、
食べるようになったサムゲタンのお店「味采 (ミチェ)」。

夏バテした時、冬の寒さを乗り越える時、
いつもサムゲタンを食べてた。

ここのサムゲタンはめっさ美味しくて、お店でももちろん食べ、
おまけにお持ち帰りも出来たから絶対に持って帰ってた!!

それやのに・・・。

いろんな理由で、お店を閉める事に。
それが、一昨年の出来事。

ほんで今日、友達にどうしても行きたいお店があるからと誘われて
行ってみると、看板に「参鶏湯」の文字が。

お店に入ると、見た事のあるお母さんの顔。
せやねん、場所は変わってたけど、新しくお店をオープン!!
お店の名前は「萬人」。

またあの美味しいサムゲタンを食べれる事に!!
うちはめっさ嬉しかった。

しかも、ここのお店はサムゲタンだけじゃなく、
チヂミやタットリタンもオススメ!!

ほんまに今日は美味しいもんを食べて、サムゲタンもお持ち帰りして、
最高の夜ご飯を食べる事ができた!!

サムゲタン最高!!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

よーちゃん

うまいもん食うたら元気でますよね~!
毎日寒いけど、がんばりましょ!
by よーちゃん (2010-02-14 18:49) 

ぷち

よーちゃんさん

ですよね!?
おいしいもん食べたら、笑顔になるし明るくなる。
ほんでお腹も満腹で最高です!!
毎日がんばりましょう!!

by ぷち (2010-02-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0